明日からあなたの必殺技は『連絡先の交換』

婚活パーティーや、街コンで

とても魅力的な女性に出会えたとして

次につながる為にはどう動きますか?

 

 

また会いたいので、

「連絡先を教えてください」

と伝えると思います。

f:id:konkatsuconsulting:20210725200543j:image

しかし、

百発百中でお相手の連絡先を

GETができているの人であれば

 

この記事には辿り着いていないでしょう。

 

 

それでは

なぜうまく連絡先の交換ができないのでしょうか?

 

 

「連絡先交換の際にやりがちなNG集」

を徹底解説します!

f:id:konkatsuconsulting:20210725200821j:image


01脈絡のない誘い方

02とりあえず交換する勇気

03断られて落ち込みすぎる

 

 

01脈絡のない誘い方

f:id:konkatsuconsulting:20210725201001j:image

お相手との会話に時間制限がある

街コンや、婚活パーティーでは

どうしても連絡先交換を焦ってしまいがちです。

 

相手との会話のやり取りをおそろかにして、

顔や雰囲気を褒めて

「とっても素敵だと思ったので、

この後LINEで話しませんか?」と誘っても

 

女性はほぼ断ってきます

 

万が一交換できたとしても、

その後ブロックされてしまったり、

デートのドタキャンをされてしまう

ケースが多いです。

 

これを防ぐ為にも

話が盛り上がったらその流れで

 

「この話の続きLINEでもしませんか?」

 

とスマートに誘いましょう。

 

02とりあえず交換する勇気

f:id:konkatsuconsulting:20210725200753j:image

 

話はある程度続いて盛り上がっても

 

『この人雰囲気はいいけど自分の理想の人とは

程遠そうだし連絡先交換はいいや…』

 

と交換せずに流してはいませんか?

 

もったいないことをしています!

 

あなたが数分間で

自分の魅力を伝えることが難しいように

 

お相手も同じように上手に

伝えられなかっただけかもしれません。

 

婚活パーティーや街コンなどでは料金を払って参加しているので、

つくれる出会いはフル活用するべきです!

f:id:konkatsuconsulting:20210725201200j:image

 

『とりあえず交換してみる』精神

でいきましょう

 

あなたの小さなアクションで

未来が大きく変わるかもしれません。

 

 

03断られて落ち込みすぎる

f:id:konkatsuconsulting:20210725201336j:image

とても魅力的だと思った人に声をかけて

連絡先交換をしようとしたら

残念ながら断られてしまうこともあります。

 

そこで

『自分はダメな人間だ…』

と落ち込んでいるのはもったいない!

 

参加者は理想の出会いを求めてきています。

そしてその理想は人によって様々です。

 

ある種仕方ない事だと思い、

その落ち込んで考え事をする労力を

別の出会いのために使いましょう!

 

勇気を出して、

失敗したとしても

どんどん前に進んでいく事で

最愛の人と巡り会えます。

 

落ち込んでいても前には進まないのです。

 

f:id:konkatsuconsulting:20210725201410j:image

【まとめ】

◾︎話が盛り上がった時に、

スマートに連絡先を聞きましょう

 

◾︎チャンスを掴むためにも

たくさんの方と連絡先を交換してみましょう