【転載厳禁】本命さんを好きにさせる3つのLINE返信術

「連絡先交換できたけど

そこからどうやって話広げよう」

 

「よろしくね→スタンプで会話終了でおわった」

 

など、連絡先を交換したものの

どう続けて良いか悩んでしまいますよね。

 

本気で気になっている人に限って

思うようにLINEを続けられない!!

f:id:konkatsuconsulting:20210803232851p:image

 

今回ご紹介するのは…

「本命さんを好きにさせるLINE返信術』

 

✔︎ 既読無視された

✔︎そっけない返事しかししてくれない

 

なんてことを回避できます!!

1つずつ順を追って解説していきます。

 

01 相手との距離感を考える

f:id:konkatsuconsulting:20210803233021j:image

勇気を出して連絡先を交換できたあなた。

嬉しくてつい舞い上がってしまうことも

あるかも知れません。

 

抑えきれない思いをのせて、

愛情表現したり、

長文で今日会った時の感想をつたえたり

 

してないですよね??

 

それ…LINEがすぐ終わります。

f:id:konkatsuconsulting:20210803233111j:image

なぜか!!

 

2人の距離がまだまだあるのに

ライン上ではかなり

なれなれしく接してしまっているからです。

 

本命さんとあなたの親密度はどのくらいですか?

 

①ほぼ他人状態

 

②雑談はできる仲

 

③相手が自分に好意を持っている

 

この距離感を正しく掴めずに

LINEを送ってしまうと

女性は一気に冷めてしまいます。

 

最初は無難に、

シンプルな文章を送るようにしましょう。

 

02 必ず名前を呼ぶ!!

f:id:konkatsuconsulting:20210803234523p:image

社会人になると、

名字で呼ばれることが多く

自分の名前で呼ばれる機会は少ないです。

 

そんな中、LINEで話す際に

女性的には下の名前で呼ばれたら

とっても嬉しいし、新鮮です。

f:id:konkatsuconsulting:20210803233246j:image

 

「〇〇ちゃん」「〇〇さん」

あだ名でもOKです。

 

「特別扱いされている!!」

という気分になり、

あなたを意識し出すこと間違いなし!

 

03上手に質問をする

f:id:konkatsuconsulting:20210803233605j:image

LINEの会話が終わってしまう理由は

話が面白くないから」です。

 

一方的に今日の報告をしていても

相手は返信に困ってしまうのです。

 

△「今日飲み会があったよ〜」

△「残業続きで体バキバキ」

 

そんなこと言われても返信しづらいのです。

 

それではどうしたら良いのか…

 

それは「相手に質問をする」ことです。

f:id:konkatsuconsulting:20210803233600j:image

「映画好きっていってたよね、

最近どんなのみた?」

 

SNSに載せてたカフェ素敵だったね!

どこのお店にいったの?」

 

女性は

自分の話を聞いてもらいたい生き物です。

 

話しやすい自分のエピソードを

気持ちよく話してもらいましょう。

 

自分の話をたくさん話している際

それに相槌を打ってくれたり

さらに深掘りした質問をしてくれたら

 

「この男性と話してると楽しい!」

勝手に思ってしまうのです。

 

f:id:konkatsuconsulting:20210803233639j:image

このテクニックはかなり使えるので

話し下手さんにもおすすめです。

 

3つの返信術を全て使いこなせば

「LINEを交換したら好きにさせたも同然」

になるはず!

 

最後にもう一度

 

 

【本命さんを好きにさせるLINE術】

 

Step1

本命さんとあなたの距離感をしっかり見る

※毎日関係性をアップデートしていきましょう

 

Step2

ある程度距離感が縮まってきたら

下の名前で呼ぶ(あだ名でも可)

 

Step3

返信しやすい「相手に質問する文章」を送る

 

この3ステップを踏めば

嘘みたいにLINEの返信率がUPします。

 

今本命さんがいる方は、

すぐ上記の返信術を試しましょう。

 

まだ出会えていない人も、

「いいな」と思った女性に試してみましょう!