2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャイアンを婚活パーティーでモテさせてみた

こんにちは 婚活アドバイザーNanaです☆ 今回はタイトルの通り ドラえもんのジャイアン婚活パーティーでモテさせるためには どうプロデュースするかについてです。 ふざけてる???(笑) と思った方。。。。 大まじめに考えています。 イケメン→× 性格→× 身…

体験レポ付き!宗教パワー系婚活女子に要注意

婚活パーティーでは 様々な職種、様々な文化を持った 参加者が一斉に集います。 その中で良い出会いもあれば 何故参加したの??と思うような方も いらっしゃるのも事実です。 今回は婚活パーティーのスタッフとして 働いていた筆者が出会った 『こりゃヤバ…

千年の恋も一気に冷める『おじLINE』

まずこちらのLINEの文面をご覧ください 「え??これ自分が送るようなLINEだけど どうかした??」 と思ったあなた…!! LINEの文章で 女性から引かれてます! 先程の文章は 『おじさん文字ジェネレーター』 というおじさんっぽいLINE を作るサイトでつくら…

「恋人を作るなら辞めてみる」超重要マインド

『新しくスキルを身につけて…』 『ダイエットをして…』 恋人を作るために 新しいことに取り組む人は多いと思います。 それで現状うまくいってますか? そうでないあなたに、、、 新しいことを何もせずに 『辞める』ことで恋人をつくる方法 について紹介しま…

姿勢イケメンが1番モテる!人を惹きつける背筋の伸ばし方

先輩や、同僚、友人から 「猫背だね」と言われたことがある方 \\\のびしろですッッ!!!/// 今回は姿勢の悪い猫背さんが あるひとつの体操をすることで 劇的にモテる術をご紹介します。 ◎この記事でわかること 01姿勢がいいひとがモテる理由 02たったこれだ…

【転載厳禁】本命さんを好きにさせる3つのLINE返信術

「連絡先交換できたけど そこからどうやって話広げよう」 「よろしくね→スタンプで会話終了でおわった」 など、連絡先を交換したものの どう続けて良いか悩んでしまいますよね。 本気で気になっている人に限って 思うようにLINEを続けられない!! 今回ご紹…

超効くトレーニング!自己紹介の磨き方!

✔︎「自己紹介自分のことをうまく伝えられない」 ✔︎「本当の自分を偽って自己紹介してしまう」 初対面の女性に必ずする 『自己紹介』ですが 「実は苦手…」と言う方も多いのでは? 今回は自己紹介の苦手を克服して あなたの魅力を最大限に伝える 秘策をご紹介…

高身長って結局何センチから?認識のちがい

婚活中に出会う女性で 「高身長の男性が好き!」 とおっしゃる方は多くいます。 ただ、具体的な数字で表してくれる方は なかなかいないのが現実。 今回は婚活界での「高身長の基準」を ご紹介いたします。 この記事でわかること 01 高身長って何センチから 0…

その結婚相談所でOK?知らなきゃヤバい!『IBJ』

「小さい規模の結婚相談所だから 出会える女性少ないのかな…」 「登録者多いところは いい出会いがあるところなのかな…」 結婚相談所の登録を考え始めたけど どこがいいのかわからない!! そんなあなたに! ぜひ知っておいて欲しい 『IBJ』についてご紹介い…

登録者に聞く!結婚相談所の実態

『結婚相談所』という単語は 聞いたことがある人が多いと思います。 しかし、 ✔︎どのような相談に乗ってくれるのか ✔︎サポート体制はどのようになっているのか 詳しく説明できる人は少ないのでは…? そこでこの記事では 『結婚相談所に すでに登録した人の体…

要注意人物、タダ飯食らい『ごはんちゃん』

婚活、街コンでは 食事を食べながら、お酒を飲みながら 親睦を深めるパーティーの種類もあります。 それが『食事付きパーティータイプ』 そのパーティーに 参加して後悔したという方が続出しています。 なぜか、パーティー終了後に 『真剣に参加している人い…

警戒されてしまうNG初デート先

「初デートはたくさん話せた方がいいよね」 「静かなところの方が落ち着いて話せるかな」 ここで初デート先にどこを選ぶかが センスの見せ所です。 『個室』『自宅』『夜の時間帯』 の誰かを選んだことがある方… ドタキャンされる 可能性が高いです! なぜな…

それは断られる!初デートの約束をするときの注意点

『さて、連絡先を交換できたしひと安心…』 ではありません! ここからお相手が どのような人なのか知るために デートにお誘いしましょう。 01タイミング 02デートへの誘い方 03失敗しないためのタイムマネジメント 01タイミング 結論から言うと連絡先を交換…

口下手さん必見!プロフィールカード超活用法

いざ婚活パーティーに参加しよう!! と決めたはいいものを 「何から話せばいいのかわからない…」 「あがり症だから不安」 「沈黙があったらどうしよう」 と心配事が頭をよぎるかもしれません。 そんな悩める参加者さんの強い味方がいます! それは『プロフ…

明日からあなたの必殺技は『連絡先の交換』

婚活パーティーや、街コンで とても魅力的な女性に出会えたとして 次につながる為にはどう動きますか? また会いたいので、 「連絡先を教えてください」 と伝えると思います。 しかし、 百発百中でお相手の連絡先を GETができているの人であれば この記事に…

本当にそれで大丈夫!?最大限に魅力を伝える自己紹介

いつもの自己紹介を 思い出してみてください。 ✔︎その自己紹介で本当にあなたの魅力を 最大限に伝えられていますか? ✔︎大勢いる参加者の中で 「また話したい」と思われる内容でしょうか? この記事では、 次から取り入れられる 『最強の自己紹介の作り方』 …

たった5秒で人生を変える挨拶

初めて会う人におこなう 第1のアクションは挨拶です。 挨拶とは、、、 『心を開き、その心に近づく』 と言う意味を持っています。 今回紹介する 3つのポイントを意識すれば 第一印象をよりよく見せる事ができます。 そもそも第一印象において 影響を与える…

真剣に出会えない!?婚活パーティーの闇

婚活パーティーや街コンに参加してみて… ✔︎「一緒にきた女友達とばかり話している」 ✔︎「対面してるのに ずっと沈黙が続いて気まずかった」 ✔︎「出会った女性とデートする予定が ドタキャンされてしまった」 と思ったことはありませんか? 安くはない参加費…