ジャイアンを婚活パーティーでモテさせてみた

こんにちは

 

婚活アドバイザーNanaです☆

 

今回はタイトルの通り

 

ドラえもんジャイアン婚活パーティーでモテさせるためには

 

どうプロデュースするかについてです。

 

ふざけてる???(笑)

 

と思った方。。。。

 

大まじめに考えています。

 

イケメン→× 

性格→× 

身長→×

体型→×

映画版の性格→◎  

そんなひとりの男性、剛田武

 

 

正直女子的には彼氏にはしたくないですね。

 

 

漫画やアニメでは小学生ですが、

 

そのまま歳をとり、28歳なったと仮定して、

 

婚活パーティー

モテるためのポイントを解説していきます。

 

【目次】

01ジャイアンの他己分析

 

02伸ばしていく点、足りない点

 

03女性からの需要とジャイアンの供給

 

04行くべき婚活パーティーを選ぶ

 

05婚活パーティー当日のポイント

 

06まとめ

 

 

 

 

01ジャイアンの他己分析

 まずは基本情報!!

 

この記事にたどり着いている

 

あなたは知っているかもしれませんがおさらいです。

 

剛田 武(ごうだ たけし)男性

あだ名「ジャイアン

 

職業:小学生→今回の婚活においては、無職とします。

 

将来の夢:歌手

 

特技:運動 なぞなぞ

 

趣味:歌 料理 ままごと ぬいぐるみ集め

 

家族構成 母 妹 ペットの犬

 

身長:157cm

 

体重:70kg

 

 

◎彼の行動から見る性格

 

・暴力的で自分勝手な部分があるガキ大将。

 

・義理と友情に熱い

 

・押し付けがましいところがある

ジャイアニズム提唱者

(おまえのものはおれのもの、

おれのものもおれのもの)

 

・基本的には自分の仲間だと思っている人には協力を惜しまない

 

・やる時にやる男

ジャイアン映画版の法則」

という言葉ができるほど

 

・運動能力抜群

自分の野球チーム「ジャイアンズ」を作るなど

 

・騒音公害レベルの音痴

 

他にも様々なエピソードの中で

 

彼の人間性は垣間見れますが、

 

きりがないので今回は以上の点に注目しています。

 

 

キャラペディアより

剛田武(ゴウダタケシ)とは?【ドラえもん】|アニメキャラクター事典:キャラペディア

 

 

02伸ばしていく点、足りない点

 

基本情報であげた、

ジャイアンのパーソナリティー

 

婚活の戦術を考えるうえ必要な

 

種類分けしていきます。

 

①身だしなみ

②アピールポイント

②改善しないといけない短所

③改善しようのない短所

 

①身だしなみ

【服装】

「オレンジの長袖にズボン」

かなりシンプルなので◎

 

ただ年齢的にオレンジ色の上着

『落ち着いていない印象』を与える

 

しかし彼のパーソナリティ的にはあっているので

許容範囲

 

原色オレンジでなく、少し茶色に近い

オレンジ色をチョイスすると

元気な性格×大人の落ち着きを演出できるかも

 

 

 

 

②アピールポイント

②改善しないといけない短所

③改善しようのない短所

 

✏️執筆中!!

 

03女性からの需要とジャイアンの供給

 

04婚活パーティー前の準備

 

05婚活パーティー当日のポイント

 

06まとめ